忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ききいっぱつ?
2009.06.25Thursday
 バランス感覚に自信がない人は足場の悪い所に乗っちゃダメ、絶対。
 前庭も半規管もあまり仕事をしてくれない蒼闇ですこんばんは。

 今日は洗濯しようと心に決めていたので、急いで帰宅したのです。
 で、棚の一番上に置いてある洗剤を取ろうとして寝台の端に立ったのです。わりといつもやること。
 でも今日はうっかり足を滑らせました。
 部屋の共有通路は普通に狭いので、あと十センチくらい向こう側に落ちていたら同室者の寝台に頭ぶつけて大変なことになっていたかもしれなかったです。危なかった・・・。
 しこたま膝と左肩をぶつけましたが動くから問題ナイ!


 そうそう、あやきちタソの日記に鍵が設置されて以来「パスわかんねー」と思って全然訪問していなかったのです。
 で、この間事故でうっかりフォルダ内すべてのリンクが新しいタブを開いて表示されるとかいう恐怖の事態が起きた時に、わかるパスになっていることに気がつきました。
 ひゃっはぁと入室。
 黙読。
 うわああああいつまたなんか体壊してるー!私よりよっぽど病弱!

 でもその辺軽やかにスルーしてなんかネガティブな単語の羅列とともに置かれていたバトンに答えてみてやるんだぜ。
 つか君いつの間にミドリムシになったの?私高校時代あの鞭毛わりと気に入ってたんだけど。


~送り主バトン~

 

●送り主の名前は?

絢貴 蜜 というらしい。

●どんな関係?

え・・・友達・・・?(オフ的な意味で)

●どこで出会った?

高校の廊下。

●話しかけたのはどっち?

向こうから話しかけてきた、はず。

●第一印象は?

え・・・誰・・・?

●今はどう?

しばらく会ってないのでそろそろ顔を思い出せなくなりそうです。

●送り主の声聞いたことある?

ありますよー。

●可愛い?

可愛・・・さ・・・ってなんだっけか。
いろんなものに飢えている。

●顔見たことある?

同じ部活でしたよー。

●電話したことある?

電話は、ないなあ。

●直メは?

直ってなんだ。
あ、アドレスに登録されてない・・・。

●送り主に会いたい?

会って何するという予定が立てば会いたいなあ。

●何してそう?

腐れてる?

●送り主大好き?

わ、私がそんな簡単に好きとか言うと思ったら、お、大間違いなんだからねっ!

●例えばどこが好き?

癒し系・・・。
どえむだよね?

●送り主に愛を叫んでください

体調悪い時にはちゃんと休めばぁーかぁーっ!

●送り主に一言

なんか昔にもこんな感じのバトン答えたことある気がするんだぜ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

ピッチャー返ーし(笑)
オフ友オン友かかわらず持って行ってくれるといいと思うんだぜ。


 今日も疲れた・・・明日は大文字山に登る(※サークル行事)蒼闇でした。
PR
久方ぶりに。
2009.03.15Sunday
 今日は一日中寝ていた蒼闇ですこんばんは。

 なんだかどうしても起き上がれなかったんです。なぜだろう?
 歌いこみをやってるって知ってたのに知ってたのにorz


 過ぎたことだと流してあっきーから渡されて来たバトンをば。
 だから蒼闇は腐女子だけどヲタじゃn(ry

どれだけのアニメを知ってるか!?バトン

あなたはどれだけのアニメをどれだけ知っているか!?今からタイトルの横に以下の記号でお答えください。

よく知ってる◎
知ってる○
あまり知らない△
全く知らない×


涼宮ハルヒの憂鬱→△
プリンセスチュチュ→×
奇鋼仙女ロウラン→×
東京ミュウミュウ→×
最遊記RELORD→△
今日からマ王→△
ソウルイーター→△
鋼の錬金術師→◎
彩雲国物語→×
幽遊白書→△
遙かなる時空の中で→×
金色のコルダ→×
うえきの法則→×
さよなら絶望先生→○
ハヤテのごとく→×
だぁだぁだぁ!→△
東京アンダーグラウンド→×
ネオアンジェリーク→×
ef - a tale of memories→×
結界師→△
ひだまりスケッチ→×
地獄少女→×
GetBackers→×
NANA→×
ハチミツとクローバー→×
純情ロマンチカ→×
BLOOD+→×
ぴたテン→×
きらりんレボリューション→×
ビックリマン→×
F-ZEROファルコン伝説→×
学校の怪談→◎
あずきちゃん→×
キョロちゃん→×
学級王ヤマザキ→×
RAVE→×
あたしんち→△
学園アリス→×
MAR~メルヘヴン~→○
らき☆すた→○
少女革命ウテナ→×
LOVELESS→×
ひぐらしのなく頃に→×
テニスの王子様→△
D.Gray-man→○
カードキャプターさくら→◎
コードギアス→◎
BUS GAMER→×
復活→×
ガンダム00→×
遊戯王→×
PEACE MAKER→×
モノクローム ファクター→×
クロノクルセイド→×
エア・ギア→×
隠の王→×
交響詩篇エウレカセブン→×
攻殻機動隊→×
銀魂→△
魔人探偵脳噛ネウロ→×
黒執事→○
キミキス→×
もやしもん→○
テイルズオブエターニア ジ アニメーション→×
マクロスF→×
モノノ怪→×

最後にアニメを一つ追加して最低5人に回して下さい。
⇒なんでこれがないんだ! 王ドロボウJING で!

回す人は
えーとえーとだいたいまわってるーよー!
・tessa
・叶(見てたら)
・これ見てる貴女!

 逃げた・・・orz
 本当に知らないのがいっぱいなのです。題名聞いたことあるなーぐらいなら容赦なく×つけました。
 コミックス派でほとんどアニメ見てないとかはどうしてくれようかとおもいますねこのバトン。ぷー。
 つか、「×」は「かける」って打って変換しています。それはそれでどうなの。というかかけるで一発変換してくれるこのPCがどうなの。
 ・・・え?使用者が駄目?しー!それしー!ゆっちゃ、めっ!


 祖父が倒れたそうです。以前から手術したりなんたりと大変そうだったし、ずいぶん高齢なので仕方がないかなとも思いますが、なんだか嫌なものです。
 うまく言葉にできないけど、居なくなっちゃやだあとか、そんな感じです。
 母上様からのメールによると今ICUだとか。がんばってほしい。夏に帰省するときに遊びに行くんだからね!


 一人だけ本州にいる不便さを噛みしめる蒼闇でした。
ぎゃああああ
2008.02.12Tuesday
 凄い頑張っていろいろ書いた日記が飛んだ。もう書き直す気はない蒼闇DEATHこんばんは。

 うう、PCさんの機嫌が悪いなぁとは思っていたのだ。
 でもまさか飛ぶだなんて!

 悲しいのであっきーから回ってきたバトンだけ解答して終わります。
 ぷー。


【名称不明バトン】

1. ダレに回すかを5人選んでください!

 オンの知り合いには高確率で回ってるのさ。
 えーとえーと五人ですって!?
・絢貴ちゃん
・彩杷ちゃん
・仲村
・叶
 えーとえーと和!お前もだ!

2. その5人との関係は?

 皆トモダチ。

3. その5人の共通点は?

 え?皆腐れてるよね?
 あと皆寛大だよね。

4. 5人のいいところは?

 寛大なところだね。
 皆やたらかわいいよね・・・(悦)

5. 5人に回した理由は?

 トモダチがね、いないんだよね・・・(寂しい子)

6. 5人との出会いは?

 絢貴ちゃん:高校の廊下で。
 彩杷ちゃん:高校で同じクラスだったので。
 仲村:え・・・あれ、何時から知り合いだっけか?
 叶:中学の頃、あっきーの紹介で。
 和:中学で同じクラスになったので。

 交友半径が学校に限定されている・・・!?

7. この5人が居て良かったと思うことは?

 一人じゃない時間が増える。
 良かったと思うことと、少し困ることが混ざるぐらいで丁度良い。

8. この5人とは今後どうして行きたい?

 見棄てられない限りは仲良くさせていただけたら僥倖。

9. 5人は自分のことを、どう思ってる?

 え、何か蒼闇さんに頭が良い人的なラベル貼ってるよね皆。
 蒼闇お馬鹿なのよて言っても信じてくれないよね。
 
10. 5人と喧嘩した事ある?

 喧嘩は嫌い。
 だから険悪な空気になる可能性が有るとすぐに逃げるのです。
 というわけで喧嘩らしい喧嘩はないです。

11. 5人は一生の友達?

 一生は長いので、これからだね。
 でも一生付き合ってくれたら嬉しいなあ。


 げふごふ、気を抜くと黒蒼闇が出てきそうな危険バトンだねこれ!
 弟が後ろでハ○ヒのゲームとかしててマジキモイので家事を言いつけたりしてます。

 かすかな記憶に残る情報を元に会話していても、口から出任せに気付いているのかいないのか、な反応の先生方にちょっと困った蒼闇でした。
ぶっちゃけりゃいいってもんじゃない。
2008.01.30Wednesday
 タイトルは、普段の蒼闇のだめっぷりを自省した結果を要約したものです。自虐の方向に行く気は無い蒼闇ですこんばんは。


 二次が近づいていて、願書だの予習だの課題だので睡眠時間が削れるほどです。
 今日は逃避行動をしています。ツケは後で回ってくる。
 解ってる。わかってるよ・・・


 日曜にあっきーが会いに来てくれました。愛。
 プレゼントとか貰いました。
 ちょっと狂喜してみました。(ドン引きだよ蒼闇SAN!)
 欲しかったものをもらえるのが一番嬉しいですね。
 あっきー大好き!

 2525といえば、姉上様はボー○ロイドに嵌っておいでのようで、気に入ったものをもりもりメールしてこられます。
 返信に蒼闇の気に入ったのを送っていたのですが、もう・・・ネタが・・・!!


 やっと本題、バトン解答。あっきーから。
 まああなんという事でしょう・・・?

【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

 一番本名を推定しづらい字として「子」(笑)

2*イニシャルは?

 あっきーに倣って、Y・Tですにょ。

3*誕生日は?

 9月25日です。
 5の倍数は好き。

5*住んでいる都道府県は?

 何処をアピールすればいいのか良く解らない佐賀県です。
 ちなみに九州にありますよ。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

 「学校」は駄目?
 正式名称だと形式的につく字が多くて良いよね。
 「立」「島」で、どうだろうか?(聞くな)

7*脚と胴体どっちが長い?

 座高から考えて、同じぐらい。

8*恋人いる?

 いたためしがありません。

9*恋人のイニシャルは?

 ははは予知能力は無いですよ?

10*恋人とは今どこまでの関係?

 今は知り合い未満の関係だと思われ。

11*好きなアーティストは?

 アーティスト良くわかんない。

12*嫌いなアーティストは?

 いっぱい。

13*どんな雑誌読む?

 母上様が購読しておいでの「ふらわーず」ですね(笑)

14*いい思い出について語って?

 高2の冬の事じゃった・・・
 修学旅行から帰宅した蒼闇を、姉上様(当時受験生)はそれはそれは温かく迎えてくださってなぁ。
 曰く、「お帰り。そしてようこそ日常の世界へ」

 ・・・イイ思い出(笑)

15*悪い思い出について語って?

 中3の夏の事じゃった・・・
 修学旅行で京都に行ってなぁ、ホテルに泊まったんじゃ。
 そうしたら、入り口付近の天井に穴が空いとってなぁ。
 窓際がやたら寒々しいんじゃ・・・
 壁にかかった絵もやたら気味が悪くてのう。他の部屋には綺麗な絵がかかっとったのになぁ。
 そうしたら、その絵の裏の壁に・・・家内安全の御札(やたら高級そうなの)が・・・!!

 ・・・実話ですよ?ねぇあっきー。

16*どんなあだ名?

 一般には名字+さんづけ。
 友人達はやや様だの・・・あれ、他の呼び方を思いつかないぞ?
 あっきー(他一名)はともっちって呼ぶ。

17*将来何になりたい?

 順調に大学に進学できれば作業療法士になるらしいです。
 理学療法士に、なりたかったらしい。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

質問:家が家事です。貴方の反応は?

答え:とりあえず119をしたいが携帯を持たない。
   炎の中に家族がいなければとりあえずはそれで・・・

   ってちょっと待て家事!?火事じゃねぇのかあっきー!?
   燃えゆく漫画が如何とか言ってたから騙された!?

19*次にバトンを回す人への質問

 目が覚めたら腕が上がりませんでした。どうする?

 蒼闇は実際にこれあったので、もう慌てない。
 冷静に肩に湿布を貼る。

20*回す人

 みんな受験生らしくネット断ちしてるし・・・
 煌華ちゃん、パス!


 母上様が怖いので、今日はここまで!蒼闇でした!
名前負け。
2007.12.28Friday
 回復したけど母上様の目線が怖い蒼闇ですよこんばんは。


 彩杷ちゃんからバトンが回ってきました。
 「声優バトン」「友達バトン」
 の二本立て。

 ・・・ごめ、ごめんよ彩杷ちゃん、自分声優良く知らない。
 というか名前を覚えきれない。
 解答する知識が無かったorz

 で、友達バトンは以前消費していたような。
 ・・・あの、蒼闇虚弱なんで、戦士は、戦死は無理だと思います(ある意味嵌った変換)


 昨日の日記、ほとんど一発変換でキーボードもほぼ勘で打ってたけどミスの無さに感激しました。
 俺すげぇ!


 うっかりルパンとか見てたら遅くなっちまったよ!
 M先生は明日徹夜明けで来るそうだけど蒼闇は六時間睡眠が欲しいんです☆


 弟と姉上様のお勉強の音を背中で聞きつつPCの前から退かない駄目っ子蒼闇でした!
HOME 1 2 3 4 5 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny