忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるやすみ!
2013.02.25Monday
 生きてます。生きてますお久しぶりです蒼闇ですこんばんは。


 先日やっと、やっと卒業試験に合格し、昨日国家試験を受験してきました。
 結果発表まで一か月あるけど、まあ何とかなると信じていれば楽しい春休みだよ!やったね蒼闇ちゃん!

 卒業試験4分野に全部落ちて追試の嵐が来た後、先生に呼ばれて何事かと思ったら「国家試験まで『一緒に』お勉強がんばろうね!」とのことで、朝から晩まで国家試験対策塾?にてお勉強に従事していました。
 蒼闇、まだ腰が治療中なので毎日夕方ごろに脱走してたけどね!
 鬼のような量の課題にあっぷあっぷしながらなんとか終わらせていったら、「よく頑張りましたね、じゃあ今日はここまでやってくださいニコッ(※昨日の1.3倍量)」とか毎日されて、私もう本当に過労死するかと・・・思った・・・!
 いやあああスプリントは、スプリントは種類多すぎるのおおおお習ってないのおおおお!今すぐ全種類の図を空で描くとかムリゲーすぎるー!

 なんとかなるものだなあと思いました。まる。

 いや、模試でE判定とったときにはもうだめなんじゃないだろうかと思ったけどね!自分の成績でEとか(体育以外で)初めて見たから本当びっくりした!確か大学入試のときにも判定AかBばっかりだったからね!
 え?大学別模試?ハハッ何のことかわからないなあ!


 そういえば前回の日記夏とかだったんですね・・・これは失踪以外の何物でもない。
 夏から今までの流れを軽く思い出すと、ええと、

・実家から泣く泣く学校に戻る
・後期実習先が去年卒業した友達が「私の行った病院には蒼闇だけは行っちゃだめだね!死んじゃうね!」と言われたところだと気づく
・その友達に資料を貸してくれるよう泣いて頼む
・実習に行く
・日々トラウマを刻まれる
・平均睡眠時間が3.5時間の2ヶ月を生還する
・しかしダメージが大きすぎて軽く寝込む
・実習報告会で教授にガチふるぼっこにされる
・涙目
・鬱状態
・冬は季節性うつ病の時期と聞いて納得する
・就活開始
・就活終了
・冬休みにいったん帰省
・年賀状なんてなかったんや!そういえば喪中だったしね!
・いやいや学校に戻る
・卒試と模試が波状攻撃
・入塾決定
・Dr.に「あーこれは、ちょっと集中的に治療しようか」と言われる
・治療費で財布がマッハ
・卒業旅行の話がクラスメーリスで流れる
・だが断る
・腰のライフポイントが高校よりえぐい環境にごりごり削れる
・ついでに肩もがっちがち
・母上様からのメールの末文が「お金足りてる?」で固定され始める
・足りてます無駄遣いしてごめんなさい
・国試受ける
・国試打ち上げを蹴って卒団式に行く
・私の天使たちマジ天使
・夜中に帰ってすぐ寝る
・昼ごろ目覚める
・偏頭痛さんこんにちは
・だらだらする←今ココ

 あ、ちなみに就活は夏に一回見学に行った病院からラブコールが熱く来ていたのでヌルッと試験受けてパスしてきました。医療系はほら、就活楽なんだよね!
 へるにあなんですよーテヘペロッ☆したのにためらいなく?合格をくれたあの病院マジパネェです。頑張って働きます。もし国試に落ちても来年また国試受けて就職試験も受けたらとってくれる的な。マジ神。
 国試終わったので、これから向こうで住む家の手配とか、オリエンテーションの準備とか、腐海と化した部屋の片づけとか、やること盛りだくさん!


 肩が凝りすぎると耳が聞こえなくなることを知った蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
乙 
生きてたか、良かった。
夏から止まってたからちょ~っと気になってたんだ。
別に心配してたわけじゃないぞ、気になってただけだぞ。

とりま、国試乙。
俺、自己採点で合格ラインギリギリだったじぇ。
そして、今から就活だじぇ。
tessa   2013.02.28(Thu)20:32|edit
乙。 
生きてたか、良かった
別に心配してたわけじゃないぞ?ただちょ~っと気になってただけだぞ?

とりま、国試乙。
俺、自己採点で合格ラインギリギリだったじぇ。
そして今から就活だじぇ・・・。
tessa   2013.02.28(Thu)20:32|edit
二重投稿www
ツンデレ乙。
あと国試も乙。

就活遅くね…?が、がんばれー!
by 矯皛 蒼闇  **2013.03.02(Sat)10:19
(・∀・)! 
卒業試験合格おめでとうー

近くにいたらすぐにでも肩もみに行けるのにな
こっそりのひと   2013.03.01(Fri)18:22|edit
Re:(・∀・)!
ありがとー!
大丈夫、私には慣れと経験という強い味方がいるからね!
by 矯皛 蒼闇  **2013.03.02(Sat)10:19
HOME  732 731 730 729 728 727 726 725 724 723 722 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny