忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑ってなんだろう。
2007.07.22Sunday
 そんなわけで、最近あっきーの家に入りびたりの蒼闇ですこんばんは。

 ここ数日、母上様の目が不思議と厳しくて、日記を書くのが大変です。
 PCさん、なんだか動きが遅いし・・・。


 ・・・え?土曜の京大模試?
 うふふあはは☆


 気を取り直して、今日は午前中学校に行って、先生が居ないので冷房がつかない部屋でごりっと京大模試(国語)をセルフ受験してきました。(時間は自分で測るのさ)
 ・・・orz

 ちょ、九割記述てどういう・・・!(断末魔)


 午後はあっきーの家に行きました。
 この間買ったれーす?をスカートに縫い付けたり(何故)、ちょっとゲームしてみたりして帰宅。(えええ)
 しかも六時過ぎまで居座ったという(何しに行ったの)(め、迷惑だ・・・!)


 あ、そういえば昨日は歯医者(矯正)の日でした。
 憎き金具が外れました。
 そんな、金具を貼り付けていた接着剤を削り取るシーンでの一コマ。

 ちゅいーん。

「あ」
(∑)

 ぎゃりぎゃりぎゃり。

「・・・はーいちょっと小休止しようかー」
「ひゃーひ」

 ぐるぐるぺ。

(∑あ・・・赤い・・・)

 歯茎を削るのはいい加減にして欲しいと。ええもう本当に。
 つか素手を口の中に突っ込むのはいい加減やめろ。頼むからやめてくれ。(口に出しては言わない)

 あと一回か二回行って、様子を見て終わりだそうです。
 今回で終わりになると思ってたのに・・・;


 母上様の襲来怖い・・・!!(今必死で誤魔化した)
 きき今日はこの辺で・・・!蒼闇でした!
PR
パソコン禁止令。
2007.06.17Sunday
 ちょっと体調崩したらPCに触っちゃダメ☆て言われちゃった蒼闇ですこんばんは!

 二日『も』PCに触れないと辛いっスね!
 今、母上様はご友人のところに飲み会に行っていて留守なのです。
 てへ☆


 一昨日の事。
 久方ぶりに、ちょっと壊れました。
 え?
 何所がって?

 ・・・目?
 蒼闇には良く解んなかったのですが、母上様曰く、「脳が疲れてるんでしょう」だったので、とりあえず早よ寝ろ、と。
 んん、左半分見えなくなったもんなぁ。

 そして恐怖のPC禁止令の発令。


 昨日の事。
 母上様は、具合が悪いようならサボって良い的なことを仰ってましたが、県下一斉模試。
 視界に見えない部分は残ってましたが、まあ大丈夫だろ、と出陣。

 討ち死に。

 問題用紙にはさほど多くない落書き。

 第3土曜日だったので、矯正の日。
 なんと2月からサボり続けていた事が判明。わあ。
 受付のおばおねえさんは笑って許してくださいましたが、歯医者の歯科医師(男×2)はねちねち毎月来いと言ってました。

 どうでもいいが、素手で口の中いじるな。

 待合室に置いてあった跳躍(最新号だったらしい)で、D灰の人気投票結果があって、ユウちゃんが一位になってて嬉しい限り。
 黒髪ストレートロングツンデレ美人グッジョブ☆(デレ・・・?)


 今日のこと。
 今日は県下一斉模試二日目。あれ、日曜日・・・?

 帰宅後、母上様におねだり光線をウルト○マンなんかめじゃねぇぜ☆レベルで照射して、買い物に連れて行っていただきました。
 水着って高いのね・・・;(買わせた)

 ツバサの新刊が出てるはずなのに、売り切れている本屋。
 畜生積○館め・・・!(下品!)


 明日は月曜日。
 あ、予習してない。(数学)

 今週はノンストップでした。来週もがんばる。
 はっ、今日コ○ケの日じゃ・・・!?(おたおた)
 あれ、そろそろ期末・・・!?(うろたえ)


 昔話『さるかに合戦』で、弾けて猿に攻撃した栗は、確かに死んでるなぁと納得する入梅。蒼闇でした。
鬱々と。
2007.02.28Wednesday
 今日も壊れかけています蒼闇ですこんばんはー・・・。
 なんと言いますか、米神に動脈瘤でもあるのか、みたいな感じDEATH・・・。(寝てろ)


 明後日は卒業式だそうです。
 今日知りました。

 以上。(え


 今気付きましたが、今日は歯医者(矯正)の日でした。先生の都合で日時が変更になっていたような。記憶が。
 もう歯医者仕舞ってる。

 ・・・てへ。

 今日は短縮授業だったので早く帰れました(部活ぶっち)(行けよ)が、帰宅直後にごろ寝して目が覚めたら六時でしたので、何といえば良いのでしょうか。・・・課題やらなきゃ!?

 今日も弟は反抗的です。喉の辺りで鱗の擦れる音がするような。蒼闇でしたー。
ぎゃぁあああ
2007.01.20Saturday
 凡そ乙女らしくない悲鳴で始めてみました蒼闇ですこんばんは。


 今日は進研模試一日目、英語数学地理でした。

 すんませんでした。

 本当すんませんでした私が悪かったです。

 数学課題サボったりしたから・・・!( 貴 様

 折角直前に終わるように計画表まで先生作ってくれてたのに・・・byクラスメイトAさん
 俺はもう駄目だ、と思う。一番ショックだったのは絶対合ってるきたコレと思った問題がF武回答(数学教師も一緒に解いてみました答えあわせ済み答案)によるとばっちり間違ってた事。
 あとクラスメイトS君(東大志望でA判定出した強者)がテスト終了後に「よし」て言う声が聞こえてみたりとか。

 orz


 人の幸福にナチュラルに不快感を覚える自分が大嫌いです。


 今日はセンター試験でしたね!
 姉上様(受験生)が八時過ぎに瀕死で帰宅されました。

 曰く、

「妹、肩もんで・・・」

 姉上様この期に及んで私肩こらない人だもんとか言ってましたが鬼のようにこってます。首の辺りに眼精疲労からくるしこり(上から押しつぶすように押すとGOOD/痛いが効く)ががっつり有りましたし。

 ごりごり。

「痛い痛い痛い~~!」
「ふははここか!こことか!」
「あいだたたたたったっだぁ!右痛い右だけ痛い!」
「ほんの四キロ差だよ大したことないない」
「うあああああん(泣」

 というわけで姉上様泣かしてみたり。<鬼
 良い子は受験生を労わりましょう。
 そういえば母上様もよくこるんだよなぁ遺伝かなぁ・・・でも私の肩をもんでくれる人は居ないんだよなぁ・・・。


 今日は矯正の日でした。
 置いてあった跳躍のDグレ部分だけ読み終えたところでタイムリーに処置室にお呼ばれ。いつもこうならいいのに。

 で、左下だけ針金を付け替えて、て何その形。

 _Ω_(こんな感じ?微妙)

 物が挟まりやすくなり、強く磨くと壊れるとか。
 ナニソレ。

 何気に終わりがけに右上の金具をくるりと締められて終わり。
 左右両方の歯が動き始め特有の痛みに。痛い。ご飯食べられなく・・・(泣


 眠い眠い。明日も進研です。
 でも明日は福岡ドームで楽しいイベントがあるそうです行きたいよう行きたかったようあっきーお土産買ってきて。

 エンゼルパイミニは容赦なく小さいですね?蒼闇でした。
悪巧み。
2006.12.19Tuesday
 今日は母上様残業だってさいぇあ!蒼闇ですこんばんにゃ。<色々おかしい

 今日も部活をサボりました。tessaに言われて数えてみたら今日で十一日目ですね連続サボり。描きかけの絵とかあるのに。締め切り何時か知らねぇなそう言えば>(ぼそ
 この 駄 目 部長!(自己批判


 そしてしこしこイブコミケの準備してます(最悪だお前!)。
 さらにふと気付く事。

 しまったともがらへのくりすますぷれぜんとをよういしていない。
 かねはない。
 じかんもない。

 ・・・私は何も見なかった(最悪だお前!)!


 そういえばあっきーのお家からお客様がちらほらいらっしゃっているようで。
 あっきーから指摘されたバグその他未だ(未だなの!?)直してないのに・・・(ガクブル

 すんません冬休みに・・・は・・・特課だぁ!?


 毎度ながら死ねそうなスケジュールですとさ。蒼闇でした。
HOME 1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny