忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遡ってまで書く日記
2013.03.21Thursday
 神戸上陸してきました蒼闇ですこんばんは。


 友人にお土産のカニを渡す(※有料)ために神戸行ってきました。
 一度行ってみたかった中華街は、思ったより狭い範囲でした。
 そういえば長崎の中華街に最後に行ったのもずいぶん前なので記憶が薄いのですが、あんな食事屋さんばっかりの場所だったっけ…?
 雑貨屋さんは3軒くらいしか見つけきれませんでした。ぐ、ぐぬぬ!でもチャイナ上着は買ったもんね!買ったもんねー!
 サテン地の服って…常用しづらいよね…orz

 おしゃれな街並み()を堪能しようとしていたら雨が降ってきたので、海の方まで行くのはやめて駅の近くのお店をぷらぷら見て、コーヒー飲んで帰りました。
 海のあたりも、いつか観光してやるんだからねっ!
 なんか遊園地があるらしいのですが、どのくらいの規模なのでしょう?蒼闇の行ったことある遊園地はUSJとすぺ宇宙世界と緑園と神野公園(ローカル)くらいなのですが。地図の縮尺から考えて神野公園くらい?
 とりあえずジェットコースターがあればそれでいい蒼闇です。ぶっちゃけお化け屋敷とか怖いから入りたくない系女子☆

 カニを渡して代金を請求したら「え…おま、え?マジで?」みたいな反応してたんですが、事前(購入前)に有料って通達してた以上請求しても良いよね?良いんだよね?
 蒼闇さん、あんまり常識?とか言うやつ食べたことないからよくわからないのです。
 読める空気ってどこの図書館で貸し出してるのかなあ…


 腰の治療のため通っていた病院の診察に行ってきました。

先生「引っ越すんやっけ?」
蒼闇「はい、そうd」
先生「うん、向こうでまた病院探して頑張って治療してね(カルテの空欄に大きく×を付ける)」
蒼闇「え、あ、はい、お世話になりました」
先生「はーい(カルテを畳んで看護師さんに渡す)」

 これで話は終わりだという雰囲気に負けて退出しましたが、えっと…あの…病院間の情報共有とかって、どうやってやってるんでしょうか…?
 紹介状とか事前にもらっておかなくてよかったのかなあ。なんとかなるのかなあ。
 MRI画像とか共有してくれるって、蒼闇、信じ…信じるから!信じてるから!本当よろしくお願いしますよ先生!

 だってMRI撮るの大変なんだもの。予約とか腰だけなのに所要時間30分くらいあったりとか磁場酔いとか。
 どっちにしろ状況確認のために新しく撮られそうな気配がひしひしとしているけどとりあえずMRI置いててリハ科併設してる病院を引っ越し先の近くに探すことから始めようと思います。

 時間がたつと忘却が進む事実にしょんぼりの蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  735 734 733 732 731 730 729 728 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny