忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスと友人と母上様と風邪と。
2007.09.09Sunday
 というわけで今日はイベントに行ってきました蒼闇ですこんばんは。
 風邪引いた。


 先日から多方面にメールを送っていた蒼闇は、朝っぱらから友人ズと駅前のバスセンターでご対面。
 バス乗り逃したorz

 いや、だって二番乗り場だと思ってたんだもの!一番乗り場を発車するバスは視界の隅っこで去って言ったのだもの!
 と言う訳で三十分ほど待機。
 ご、ごめ・・・!


 到着。
 着替え。

 ・・・人が多すぎて着替えるスペースを確保できないのですが!?
 暫くぼけー・・・っと突っ立っていたら、お優しいお姉様(知らない人)が場所を譲ってくださいました。
 ありがとうありがとう。

 しかし、今回は屋外イベント(セットは江戸時代)と言う事もあってか、皆着物?とか時代系漫画?とかアニメ?とかえそれゲーム?とか。
 うきまくる神田蒼闇。(蒼闇さんは局地的な趣味しか持っていません)

 そして、坂。

 そう、会場は、「え?長崎?」レベルで坂。
 上って下ってまた上る。
 ぐるぐる。

 私服のあっきーとM吉と、浮いた格好の蒼闇の組み合わせはどうなのかと。
 そんな理由で叶たちBASARAご一行に憑いていくキモイ蒼闇でした。
 あ、でも神田さんは蒼闇含めて3人いたな・・・?
 ラビ×1、リナリー×1も見た、ような・・・?
 すみません、銀魂の多さにびっくりですよ。
 道に落ちていたサダハル(字を忘れた)の尻尾とか。
 銀8先生とか。


 叶は前日に体育祭だった上、頑張りすぎて熱を出したとか。
 大丈夫だろうか・・・?
 うっかり傍観してたけど、無理してなかったかな?


 そんな訳で帰り。
 バス停が見つからないorz
 四時台のバスを逃したら帰宅が六時ごろになってしまうんだぜ!
 と、多分乗らないといけないバスが後方からやってくるのを発見。

 ずか。

 ぶんぶか。

 いいですかー都会の皆さん。田舎のバスは、道に半身出して必死に手を振ると停まってくれる事がありますよー。
 諦めない事が肝要ですよー。


 駅前から蒼闇の家までは徒歩30分かかります。
 ヒール。(一日中)
 上り坂。

 てくてく。

 後ろから来た車がー・・・ゆっくり減速しー・・・隣に停まるー・・・こんな場合、すわ変態かと思うものでは有りますが。

「大荷物ねー蒼闇ー?」

 母上様でした。
 あべし。


 と言う訳で、『ヲタはあんまり好きじゃないんだぜ』母上様vs『えへへ隠れ腐女っ子なんだぜ蒼闇』の、世にも珍しいカードの対戦がスタート。

 終了。(えええ)

「子供の人生は子供のもんだから。やること(※課題)やってるなら何も言いません。やってなかったら全部捨てるからv」
 だそうで。
 ・・・公認!?


 帰宅後、喉が痛いことに気付く。
 暫くしたら鼻水だばだば。
 風 邪 ・・・?

 母上様が後ろでこあいのでちょっと寝ようかなと思います蒼闇でした。
PR
いっしゅうかん
2007.05.09Wednesday
 本日、進路の決定に多大なる影響を持つとかむしろそれで決まっちゃうんだよねてへ。みたいな中間テストが来週に控えている事を知りました蒼闇ですこんばんは。

 相変わらず情報の入るのの遅いこと・・・!
 (※告知済み)(蒼闇の記憶力の問題)


 そういうわけで、放課後に学習会なるものがあるのですが、部活で忙しい人は部活行って良いよ、な処置があるのです。
 美術部の大会は今月末。

 普通に自習してました(爆)

 そういえば今描いているスケッチを今日で終わらせなければならなかったような、と思い出したのは部活終了まで一時間を切った頃。
 あらまあ、とふらふら部室へ行ったら、隣室から面談中のような声が。

 新入部員かしら?

 ・・・怒られてるよ?

 ああ、三年生が今更進路変更とか申し出たんだね!

 と思っていたら、最近忙しいのかふっつりと姿を現さなくなっていた二年生のS子ちゃんでした。
 え、えきさいてぃんぐるーむ・・・!

エキサイティングルーム(名詞):教師が周囲への迷惑を気にせず生徒を怒鳴りつけるために存在する?部屋の事。窓が無い部屋とかが怪しい。

 顧問のTっちが普通に完全下校時刻を間違えていたため、うっかり怒られてしまうところでしたよ?
 Tっちのばーか。


 さて、以下今日は課題も予習もする気が起きないので母上様の帰宅までと時間を定めての先日のコミケの長話など!
え、なんか皆今年最後とか言ってる。
2007.04.08Sunday
 というわけでコ☆ミ☆ケ逝ってきました受験生蒼闇ですこんばんは!(テンション高めに)

 あっきーとかー、叶とかー、居なかったんですー。
 寂しかったんですー。
 そういうわけで何の罪も無いリナリーとラビ(咲太さん、兎太さんと仰るらしい)にべったりでしたUZA!

 具体的に言うとヒヨコのように後ろに憑いて歩いてみたり(not誤植)ラビのマフラーを意味も無くリボン結びにしてみたり見知らぬティッキーのセットに時間の掛かったであろう髪を上からもしゃもしゃいじくってみたりしましたー。(超絶迷惑だよ貴様)(最低だ!)

 つか今回も神田蒼闇でしたが何か。(KIMOいんだよお前)


 とても羨ましいことに、コムイ兄さんとかバクちゃんとかティーンズとか揃った方々がずっと合わせてらっしゃいました。
 何あの完成された世界。

 あのね、神田さんのね、髪がね、ごっさ綺麗だったの。(何語)(何歳)
 なんつーかね、神々しかったの。
 我が身を振り返ると、痛々しかったの。

 あああ(号泣しながら逃亡)
ぷっきゅぷっきゅ。
2007.04.07Saturday
 母上様(ヲタ世界否定派?)にコス服が見つかりました蒼闇DEATHこんばんは。


 今日は、朝から課題をやっていました。
 春休み直後に週末課題をくれる先生達は鬼だと思います。

 昼からあっきーに構ってもらいました。
 お歌歌ってきた☆
 何か初対面の人が居たような気もしたけど、奢ってくれたからきっと善い人!あっきーが笑顔だったからよし!超和む!

 初対面の人が居ようがなんだろうがマイペースにはじめて歌う歌をもりっと歌ってきました♪


 で、出だしのソレ↑ですが。

 蒼闇は夕食準備で食卓を片付けていました。

「蒼闇ー?蒼闇ー?何か変な物があるのだけどー」

 蒼闇の脳裏で、自室の整理状況MAPがぴこんと起動しました。
(検索結果)ヤバいもの達=全部片付け済み=多分大丈夫!

「あーおー」
「はぁい母上様ーなぁ・・・に・・・」

 蒼闇の時間が止まった!(RPG風に)




 蒼闇は状況を把握し始めた!(略)

・あれおしいれがあいているよ。

・おようふくBOXもあいているよ。

・なんだかなかのふくがでているよ。

・あのひきだしのなかにはたしかかんだしんきゅうだんふくがはいっているよ

・っつかソレがだされてるよ

・あ、ははうえさまてきにはあれ『変な物』 なんだね・・・



「蒼闇?これなぁに?」
「・・・預かり物です」
「誰の?」
「・・・・・・・・・叶の」

 嘘 吐 い た

 ごめん叶・・・。
 その後、青春がどうの思春期がどうの反抗期がどうのと話題を必死で逸らしました。
 そういうわけで今無事・・・?にPCの前に座っています。

 今月分のおこづかいはなんとかもらえました。(やばかった)
 明日は愛とか勇気とか根性とか何か他のいろいろを総動員してコミケ逝きますがんばる。
 ・・・車で駅まで送ってね、と、その直前に遊びに行く場所・目的など明かさずに頼んでいたのでした・・・(死


 今日のイチ押し台詞。
「ぐれてやるんだから!夕ご飯も作らずにずっと勉強とかしてやるんだから!」

 あれ、それってぐれてないよね?(今気付いた)(しかもこの台詞結構効果があった)
 とりあえず穏やかな笑顔でおやすみなさいの蒼闇でした。
言い逃れできない。
2007.03.11Sunday
 今日もイベントに行ってきました腐女子蒼闇ですこんばんは。
 もう本当に日付が変わるのが近づいているので手短に。

・徒歩で家から駅まで(三十分)(死)
・暫く仲魔たちが来ない
・隣の家の可愛い女の子が驚愕の目で蒼闇を見ていた(in駅)(アイター)
・ちなみに装備はミニスカ+ニーソックス。

・友達増えた
・D灰ティーンズ勢揃い
・なんか変態っぽい人がいた
・リナリーとアレン(叶)が被害に
・out of 眼中 らしい神田(蒼闇)
・ラビも無視されたらしい

・猫耳装備で闊歩する神田(※蒼闇)
・ってか嵌めた後存在を忘れていた

・とりあえず目に付く人に猫耳をつけて遊ぶ
・いたずらっ子☆(迷惑)(皆様すみませんでした)

・がっちり巻いたサラシがきつくて肋骨が軋む
・苛立ちをtessaにぶつける蒼闇(本当迷惑)(ごめん)

・足が痛いと駄々をこねる
・ちょっと早めに帰る
・あっきーの家にお邪魔☆

・姉上様が母上様の言葉を呟いてくれる
・曰く「こんなものを作って売るところに行っているの・・・」
・かつての戦利品(鋼シール)を放置していたのが悪かったらしい
・が、母上様は面と向かっては何も言わない

・足は血豆が出来て潰れていた
・痛い


 なんかいろいろごめんなさい。
 えっと何か授業料減免手続きの書類がどうとかで母上様が。
 皆様今日もありがとうございました来月も行けると良いなぁ蒼闇でした。
HOME 1 2 3 4 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny