忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!
2010.02.02Tuesday
 お久しぶりです。生きています。生きています蒼闇です。


 ずっとブログの管理ページのリンクを押すとトップページに連れ戻される悪夢に悩まされていましたが、私のPCやっと夢から醒めてくれたようです。
 丸二ヶ月以上つながらなかったのは初めてですね!
 その間にクリスマスも正月も過ぎていますが。

 もう二月になろうというのにあけおめとか言えない・・・!


 ちなみに現在大絶賛試験期間中です。
 専門に落ちてなければ、あといっこ終わらせれば私は春休みなんだ。
 しかし、専門だけしかとってなかった人たちは昨日でテスト終了で春休みだったのです・・・落ちなければ。
 というわけで昨日はクラスコンパでした。

 ピンクで統一されたかわいらしいデザインの店内。
 四百種?くらいあるカクテルたち。
 飲み放題だよ!

 参加者男女比=1:10

 ど、ドンマイT君!
 蒼闇もいつもどおり真っ黒だったから浮きまくってたけどね!
 謎な名前の飲み物がいっぱいあったので、いろいろ挑戦してみました。
 結論:血塗れメアリたんは辛い。上海ぴーちは烏龍茶の味。

 学習したのでもうトマトジュースとか飲まないんだぞ。
 料理は普通に美味しかったです。


 クラコンの二次会は企画されていなかった(そもそも一次会が終わった時点で日付変わってる)ので、友人と二人でカラオケに行って始発を待つことになりました。
 二人でオールとかwww喉死ぬwww
 途中深夜テンションと酒の勢いで無意識にアニメ縛りが行われたりしましたが、おおむね平和でした。
 カラオケ屋さんに行く途中でホストっぽい人たちに声をかけられてスルーしたら、うっかりまとめてスルーした通行人の中に教授がいたとかそのくらいですかね!
 超気まずかったよ!

 教授はクラコン後の活発なお嬢様たちとカラオケに行くっておっしゃっていたけど、女子大生に囲まれてあのおっs・・・ナイスミドルは何を歌うのだろう。

 始発に乗って帰ろうとしたら切符買ってる間に始発出ちゃったよ(^q^)
 なんで始発と次の便の間に20分近くあるんだろう。寒かった。
 いや、実家あたりの一本乗り逃したら一時間待ちとかよりはずっとましなんですが。


 今日は消火器の交換とシャワーヘッド(噴水状態)の修理のために業者さんが寮にいらっしゃるのです。
 蒼闇今期総務(寮長的なもの)ですから?対応しないといけないですから?
 何時に来るのかくらい教えてくれよ学セ(学校側寮関係担当窓口)orz
 というか最近担当者が代わってから、業者系の人の来る日時の通知がすっごい遅いのです。ぷぅ。
 こちらにだって予定というものがですね。

 しかしすでに消火器の交換は終わったので、風呂修理の業者さんが来る時間を知らせる電話を待ち(まず当日に時間を言ってくるっていうのがありえない)、業者さんの対応をして寮内不備ノートに結果を記入すれば今日の私の仕事は終わりです。


 ・・・あれ、今クラスメイトからメールが来たよ。
 再試願いに行こうぜ?
 え、何?

 落ちたの?

 ・・・・・・・・・・・・・(((;◦д◦))


 ちょっと現実逃避してきます。蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  621 620 619 618 617 616 615 614 613 612 611 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny