忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみれ。
2009.10.19Monday
 レポートが全然終わらない蒼闇ですこんばんは。

 この週末は軽く死にそうなスケジュールでしたが、そんな中手つかずだったレポート(明日提出)がまだ終わっていない件について。
 これを私にどうしろと言うのかしら。
 あ、無理無理。だって頭痛いもん。


 日曜日に団内ピクニックに行ってきました。
 今回は主催側だったので大忙しなのです。ゲームの説明を参加者全員の前でやるとか、一発目から蒼闇の心をばっきばきにへし折るイベント続出でした。
 でも、成長したねと先輩たちに涙目になられました。どういうことなの。確かに去年は知らない人が近くにいるとリーダーの後ろに隠れたし、前で発表しないといけないことがあると嫌だ嫌だと駄々を捏ねたものでしたが。泣くほどじゃないよね?いくらなんでも。
 午前中はヒント担当として一か所にずっと居ないといけなくて、暇を持て余して姉上様にイタ電とかしてみました。

「現在電波の届かないところにあるか、電源が入っておりませry」

 ・・・( °Д°)∂
 姉上様orz
 仕方がないので母上様にイタ電しました。家族内通話無料っていいね!

 午後のゲームでは、ゲーム補助くらいしかやることなかったので実に平和でした。
 坂道で立ち木のポーズさせられたり、「ぶっちゃけ逆らえない人」として選ばれたりNGワード引いてチームを減点にしてみたりいろいろしましたが。・・・今笑った奴、ちょっと廊下で正座してなさい。聞こえましたよ。

 持ち寄った一品は、うちの班では肉肉芋芋芋肉芋サラダな感じで、素晴らしいイモ率でした。今回も炭水化物しか無い班ができたらしい。リスキーな昼食制度です。
 今回も、「辛くない?本当に辛くない?」「全然辛くないよー」「・・・辛い・・・喉痛い・・・」という流れがありました。モウニンゲンシンジナイ。
 そもそも赤いかけらが見えた段階で口に入れるのをやめておくべきでした。


 ピクニック後のコンパには、蒼闇は純粋に集計するためだけに参加したようなものでした。
 集計する→ご飯食べる→中座して帰る
 8時から寮の会議があって、サークル活動での欠席は認められていなかったためです。
 ちくしょう、せめて9時からだったなら、コンパ最後まで居られたかもしれないのに・・・。一時間で帰らないといけないって、デザート食べられないし。でも会費3000円は払わないといけないし。

 あの日の19:00過ぎてからの蒼闇のスケジュールは分刻みに近かったです。
 急ぎすぎて気に入っていた日傘を亡くしたよorz
 繁華街だし、もうあの子が手元に戻ることはないだろうなあ・・・。

 何より最悪だったのは、その会議の参加人数が少なくて会議の成立要件を満たさなかったことですかね。
 ・・・なんでよりによってry


 来月終わりの寮生大会のために来月頭までに今期の反省の素案をまとめないといけないけどぽやぽやノープランの蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  618 617 616 615 614 613 612 611 610 609 608 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny