忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです
2009.12.15Tuesday
 生きています、生きています蒼闇ですこんにちは。


 先月からずっと寮の回線が酷く調子悪くて、頻繁に回線落ちをするのです。
 しかも忍者や25動を拒否しやがる素敵仕様です。
 早急に対応してください生活課orz

 今日は学校の施設にわざわざPCを持ち出してアップデートしつつかきこんでいます。
 後ろを通る人の目線が痛いよ・・・!なんで廊下なのさ情報コンセントサービス・・・!!
 え、待って今やっとエラーが解消されて動き出したけど窓うpデート更新96+3個ってどういうこと?次の講義までに終わってくれるの?
 ダウンロード0%のまま動かないよ?


 帰省の予定もなんとか立ちましたので、年始と成人式周辺は田舎に帰れるようです。
 それぞれ10日以内しかいられないので、切符を往復で買いました。
 通常料金で計算すると片道17000強のところ、学割も使って往復30000弱
になりました。安いね!

 しかし団行事が地味に年始あたりに集中している気がする・・・。
 容赦なく帰るけどね!


 そうそう、いろいろあって定期演奏会も無事終了したのです。
 で、うちの団には演奏会ごとにプレゼントを贈りあう風習があるのですが、今回私が持っていったプレゼント(お菓子に手紙をホッチ止)は紙袋ひとつ分。
 持って帰ったプレゼントは紙袋みっつ(に無理やりまとめた)分。

 ・・・いや、おかしいだろ!
 なんで三倍以上(※袋の大きさの関係)になるのさ!?

 私がPM(ぱーとまねーじゃー。新歓およびパート内の雑用全般担当)だったからなのですよ。わかっているのですよorz
 なんで今回に限って「めそっぷのみんなへ(はぁと)」が箱でいっぱいあったんだ・・・。定演だからか?定演だからなのか?

 そんな山盛りの荷物を、もちろん夜中(二次会終了後。終電後始発前)に四条から今出川まで(京都市民にしか伝わらない距離感)歩いて持って帰った私は偉かったと思います。
 去年は母上様に夜中に歩いて持って帰った旨漏らしたらすっごい怒られたので、今年は口チャックなのです。
 しかし長かった・・・。
 しかも重すぎて歩みが遅いので、横を歩いてくれた人々が時々立ち止まって待ってくれたりしたのが申し訳なかった。
 あ、去年は一人だったけど今年は何人か同じ方向の人が一緒に歩いてくれたのです。みんなやさしいね。

 もちろん筋肉痛になったよ!
 でも筋肉痛に苦しんでいた日に丁度関節の可動域の測定実習(ペアで測定しあう)とかあってマジ死ねたよ!(死笑)
 なんだか蒼闇は首と肩と足首の可動域がやたら広いようです。微妙だ。


 明日提出の課題が終わっていないので今日は早く帰りたいけれど午後はがっつり講義があって涙目です。
 午前中にはもともと講義が入っていたのですが、先々週位に「やること終わった」との教授の鶴の一言で終了したのです。
 なんという京大クオリティ。
 いや、前期から継続の実習的なものだったからなので、やること終わったら続ける必要性は皆無なわけですが。

 そういえば今日は15日。近所のお寺が手造り市をする日です。道理で道におばちゃ・・・奥様方があふれ返っているわけです。
 邪m・・・げふんごふん安全運転しないと危ないですよね!


 このうpでーとで私だけ回線が安定でもしない限りはまたしばらく消えますがきっと元気で生きていると信じてほしい蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  620 619 618 617 616 615 614 613 612 611 610 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny