忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きるりおお
2009.09.29Tuesday
 タイトルに深い意味はないです蒼闇ですこんばんは。


 大絶賛実習中だよ!
 すごい勢いで心が削れていくよ!
 というわけで実習に関してはカットいたします。


 昨日はクラスの友人と一緒に献血行ってきました。
 四条の献血ルームはポイントカードがあって、スタンプ集めると粗品がもらえるのです。なんとなくスタンプって集めたくなりません?
 成分に+して平日+雨+友人(献血一回目)=一気に4Pウマー(°Д°)-!

 前回成分ポイントを貯めたときにはハンドソープもらいましたが、献血を広げるポイントを集めた今回はボディソープをもらいました。
 どんだけ清潔にしろというの。
 次は11月に400mlのポイント貯まるはずなので、それで何をもらえるのか実に楽しみです。
 あと今回一か月半ぶりくらいに行ってみたらお菓子の品ぞろえが改善されていた。よきかな。ジュース飲み放題だし。

 そういえば記憶にあるより三キロくらい体重減ってたけどやっぱり自己申告すべきだろうか。
 冬にどうせ増えるからこのまま血を供出したくてたまらないのですが。(※成分献血で持っていかれる血漿の量は体重に比例します)


 一人じゃないカラオケも久しぶり。歌う曲にちょっと自重の色が・・・混じらなかったー!!
 女しかいないと思った時の女性陣のフリーダムは本当にフリーダムです。
 友人は大変なアニメソングを歌い倒していきました。
 あ、あとちょっとえろい歌詞の歌も女子しかいないと割と平然と歌うよね。


 明日で泣いても笑っても実習が終わるのでとりあえず笑いたい蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  614 613 612 611 610 609 608 607 606 605 604 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny