忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大幅に時間を詐称してお送りします
2009.09.25Friday
 はぴばとぅ自分。蒼闇ですこんばんは。


 誕生日だったけど実習で病院逝ってきた。
 激しいパニックに襲われ(ひとりで行かされたのさ初実習なのにね!)、大変無意義な実習と相成りました。
 担当してくれた病院の先生に申し訳ない。
 というわけで過去最大級の凹みのなか、電源切ってた携帯を開いてみた。

 親兄弟からは私の誕生日を忘れられているようだorz
 友人たちありがとう。
 あと和は二日早かったね、惜しかったね。


 そうそう、実習終了後に素敵な乗り継ぎの奇跡を起こして寮に戻り、ダッシュでサークルに行ったよ。
 練習終わってたよ。予想はしてたけどね!
 でも最後の愛唱曲の時間には間に合ったので、みんなに囲まれてはぴばすでーの歌を歌われました。
 人前に出るのは嫌いなんだぜ・・・orz

 私が急いでサークルに向かったのは、秋新歓が行われているためであり、蒼闇が新人さんのお世話係的役職に就いているためであるのです。
 とりあえずあの定食屋さんの丼ものは今度から小にしよう、そうしよう。


 もう十分凹んだよね?反省したよね?だから、浮上しても良いんだよね・・・?後ろ向きMAX蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  612 611 610 609 608 607 606 605 604 603 602 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny