忍者ブログ
日記(レス歓迎)
[PR]
2024.05.03Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べふーい
2009.10.15Thursday
 ダルダルしていたいはずなのに気付くと奇妙に忙しい蒼闇ですよこんばんは。


 ・・・おかしいな。セミナーが終わったら平穏な日々が戻ってくるはずだったのに。
 どうしてより忙しくなっているんだろう。
 いや、でもこの週末を超えれば、超えればきっと・・・!

 そうやっていろんなものに裏切られ続けたのは知ってる、知ってるさorz


 先日、サークルに新人さんが来ました。秋新歓の途中なのです。
 他大生もどんとこーい、なサークルですので、もちろん留学生の方の短期の入団も歓迎しております。
 いや、でもね、英語しかしゃべれない子が来るのは想定外だった。
 蒼闇は外国語が大変苦手です。
 英語はずっと平均ラインぎりぎりでした。
 入試はひどいものでした。

リーダー「じゃ、蒼闇ちゃん対応よろしくね!」
蒼闇(;´Д`)。ο(エエエェェェ)
新人「Oh!ヨロシクオネガイシマース」

 この新人さん、ありがとうとよろしくと頂きますは日本語で言えるようです。
 ・・・いや、だから、英語とか。うっかり普通に日本語で対応してしまいましたよ。見かねた私のかわいい一回生ズがウキウキ(死語)英語で説明してあげてくれていましたよ。
 文学部すげえ。あそぶんとか言ってごめんなさい。

 明日の練習にも来るってさ!

 orz

 また、対応、一回生にまかせちゃおうか、な・・・。
 ちなみに、その日蒼闇が使った英語で彼女に通じたのは、ご飯後の「でぃすたいむ、あんどねくすと、あいぺい!」(文法ってなんですか)だけでしたよあはは!
 文系の英語と理系の英語って何が違うのかしら。なんであんなに上手に発音できているのかしら。


 明日の一限15分早く始まるんだ・・・行きたくないよう蒼闇でした。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  617 616 615 614 613 612 611 610 609 608 607 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矯皛 蒼闇
HP:
性別:
女性
職業:
学生さんですよ。
趣味:
読書、とか。
自己紹介:
何処にでも居る女学生(文化系)です。
心身ともにか弱いので、虐めは厳禁。(いぢめ迄なら可)
現在、非常に局地的な趣味について語り合える程よく腐れた友人、募集中。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny